FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定など

お久しぶりです。全く更新していないブログで申し訳ありません…
いくつかサークルの今後の予定などをお知らせ致します。

●『私達の玩具にしてあげる』がデジケットさんでも販売開始しております。
 DMMでは8月31日より販売開始予定です。登録が遅れてすみません;;

●『地下の少年達は淫らに堕ちる~少年性奴隷化調教~ 【ライト版】』を
 DMMより9月7日に販売開始予定です。
 DLサイトやデジケのとどこが違うの?というと、小説PDFが付属しておりません。
 小説が無い分、価格を安く設定致します。
 ストーリー付きJPEG画像のみのライト版なので、活字が苦手だからCGだけ見たい方向けです。

●新作は9月中に、女エルフ敗北&ふたなり化快楽堕ち的な内容の小説を。

なるべく今年中に、今まで頂いた挿絵を使った作品を出していく予定です。
1年以上前に頂いたものもあり、なかなか使えなくて申し訳ない状態なのですが
文字書きメンバーも増えたので頑張って出していこうと思います。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

今更ですが新作のリンク追加しました

遅くなってしまいましたが、4月に発売した新作へのリンクを貼りました。
ご購入下さった皆様、有難うございます!!
今のところDLsiteのみの販売ですが、GW中か5月中旬くらいに他2サイトへの登録も行う予定です。

次回作については5~6月に、ジャンルは未定ですがまた複数作家・複数絵師様…という感じの小説作品を考えています。
相変わらず作品に関わる時間があまりとれない状態ですので、昨年末に出したような一人の絵師様とじっくりと作っていくような作品は…まだ先になりそう…orz

次回作のお知らせ

お久しぶりです。
次回作についてなのですが、私生活忙しいのとスランプが重なって予定よりかなり変更がありました…
DLSiteさんで予告が始まっているので、詳しくはそちらをご覧下さい。

4月20日(日)に販売開始です。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ132954.html
女性上位・逆アナル・搾精・性転換(女体化・ふたなり化)を含む
小説作品2本セットです。
自分の方は性転換!というより女性上位で少年虐めがメイン。女性のふたなり化と少年の女体化はあります。
ゲスト様小説は女体化がメインで、女体化後の男との絡みが話のメインになっております~

新作を購入して下さった皆様有難うございました。
デジケでは女性向カテゴリに登録したこともあるんですけど
初めて王冠マークいただいたのが嬉しかったです!!

DLサイトの女性向とデジケの女性向じゃかなり作品の傾向と客層が違いそうですね。
(前者は二次とBLが中心、後者はガチムチが多い・男性客も多そう)
サイトによってかなり売れる作品の傾向が違うんだなーと実感しました。

来年は性転換アンソロみたいなものを出す予定です。
複数作家で書いた短編~中篇を3~4本くらいまとめます。

次回作のお知らせ

今更ですが、各サイトの販売ページへリンクの貼り直しとかしてみました。

次回作のお知らせです。
DLサイトさんでは既に予告を開始しておりますが、本日本体をアップロードを致しました。
たぶん修正依頼のメールが来るんじゃないかと思うので、
販売は12月15日(日)開始予定としておきます。

地下の少年達は淫らに堕ちる~少年性奴隷化調教~
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ125980.html

女が一切登場しないというガチでおちんぽまみれな内容ですが、こんなのがお好みでしたら是非。
デジケさんでも同じような頃に販売予定ですが、DMMへの登録はしない予定です。
作品一覧 … DLsite.com
私達の玩具にしてあげる地下の少年達は淫らに堕ちる~少年性奴隷化調教~ビッチなふたなり女の子の彼になった僕の転落性活敗北、そして作り変えられる体lany~罪を犯し犯される少年~
このサイトについて
このブログは
サークル『UMA』の情報サイトです。
成人男性向・DL販売作品の情報をお届けします。

・女体化・性転換
・ふたなり
・男受け・強制女装
・ショタ・男の娘
等を扱っております。

URL:
http://uma77733.blog.fc2.com/

作品のご感想・サークルへの要望などは、メールフォーム・又は拍手よりお受けしております。
メールフォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。